バンビーナ通販

2011年12月07日

うちのバンビーナ 新字を使った文章

二学期最後の新字の宿題

どれどれface08

拾う(ひろ)う
猫を拾って育てて、またかえしてまた拾うと思う?

思う???なぜクエッションマークなんやろ?

死(し)
虫がしょうちゅうで死ぬ!
犬の死にがらがたまにそこらへんにおちてあるよね!

しょっ、しょうちゅう....face07

配(ハイ/くば)
わたしのパパは、イヨンでまいごになって、わたしとままが心配する。

あ〜、バンビーナパパはアナログなので携帯をもっていなくて...
数回、イオンで迷子のお知らせコールをしてもらったことがあります...icon10

病(やまい/びょう)
わたしの家族は、ぜったいのぜったいのぜったいに病にかかれない家族だ!なぜ?それは言えない....!

確かに!店閉めれやんもんね〜〜〜〜。わかってくれてんのかな?

転(テン/ころ)
わたしのおじいちゃんは、うんどうしんけいがよくて、子供みたいに回転ができるのだ!

昔(むかし)
わたしは、今の生活と昔のせいかつをくらべると、昔は今とちがって何もなかった....

えっ、あんたいくつやねん!!face07

反(ハン/そ)
わたしは、反対ことばがにがてなのに、さいきん反対ことばができてきた!それは、なぜ?

急(キュウ/いそ)
わたしのおじいちゃんとおばあちゃんは、とっても急なさかをのぼれる人だ。

進(シン/すす)
わたしは、急なさかをあわてて進む。が、進んでも進んでもうごかないときは、進まない。

とりあえず、進むをたくさん使ってみたんか?最後の進まないってなんや??

は〜〜〜〜icon11
もうすぐ二学期終わるな〜〜〜〜、うちのバンビーナこのままでホンマにええんやろか?
だんだんと違う意味でパワーアップしてるような?


同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事画像
うちのバンビーナ❤️
遠足の作文
稲村の火の館
うちのバンビーナ
片男波♪
いつやんの!?
同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事
 卒業式 (2015-03-20 01:27)
 うちのバンビーナ❤️ (2015-03-16 10:55)
 読書感想文 (2014-09-08 15:02)
 感想文 (2013-09-02 00:14)
 夏休みの日記♪ (2013-09-01 17:53)
 うちのバンビーナ (2013-04-04 03:20)

この記事へのコメント
bambinaママさま

bambina姫
頑張っていますね。

bambinaママの
突っ込みが
何とも言えません
(-^〇^-)

もうすぐ冬休み

お店が忙しいかと
思いますが
bambina姫は
楽しみもあって
ワクワクでしょうね
o(^-^)o
Posted by 串子 at 2011年12月07日 01:04
串子さんへ

いつも、ありがとうございます。
なかなかの個性の持ち主のうちのバンビーナですが、
今月は、サンタさんを信じているうちのバンビーナは、
悪い子リストに入らないように、ものすごく
賢いです。一年間こうだといいのですが....。
Posted by バンビーナママ at 2011年12月07日 16:01
待ってました♪ バンビーナちゃんシリーズ☆
今回も大爆笑させていただきました

ありがとうございます ^m^
Posted by アトリエトーイウエダ at 2011年12月07日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。