バンビーナ通販

2013年04月04日

うちのバンビーナ

最近のうちのバンビーナ…_(^^;)ゞ

あんまり面白くないなぁー(笑)

もうすぐ五年生になるうちのバンビーナ♪

ちょっとだけ、成長したのかな?

休みに桜満開で公園ブラブラしていたら

吹奏楽の練習してるの発見(^^)

そう言えば、保育園のころ

こんな風に公園で吹奏楽練習していた中学生ぐらいの男の子に、うちのバンビーナ!!

うちのバンビーナ『お兄ちゃん!!それ、ドレミふいてんの?』

お兄ちゃん『そうやでー!』

うちのバンビーナ『じゃあ、ドレミの''ル''ふいてみてー!!』

えっ…(ーー;)
ドレミの''ル''???

お兄ちゃん『…(゜〇゜;)ぼっぼっ僕どうしたらええん?おばちゃん…(>_<)』

と、焦ってたなぁー(笑)

お兄ちゃん頑張って!

ドレミの''ル''吹いてくれた♪
優しいお兄ちゃんやったなぁー(*^^*)

って、うちのバンビーナに話ながら散歩♪

うちのバンビーナ!!
ママ~♪♪ドレミの''ル''って、あるんや~(*≧∀≦*)

えっ??
ないよー!!
ないからね!!

でも、ドレミの''ル''吹いてくれたんやろ♪

あかん…(ーー;)
やっぱり、成長してないかも…(汗)


同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事画像
うちのバンビーナ❤️
遠足の作文
稲村の火の館
うちのバンビーナ
片男波♪
いつやんの!?
同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事
 卒業式 (2015-03-20 01:27)
 うちのバンビーナ❤️ (2015-03-16 10:55)
 読書感想文 (2014-09-08 15:02)
 感想文 (2013-09-02 00:14)
 夏休みの日記♪ (2013-09-01 17:53)
 手紙 (2013-02-07 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。