バンビーナ通販

2015年03月16日

うちのバンビーナ❤️

うちのバンビーナ、後2回登校したら卒業式です。
三年の頃いじめられ、不登校になり四年生は一緒に登校して母も授業受けたり、遠足も一緒に参加したり、五年生は別の学校へ毎日送り迎えして、大変だったけど。。。
でも、六年生の先生がすごく!すごく!!
良い先生で、休まず登校できました。

学校行きたくないと泣いていたのに、
今は学校卒業したくないって泣く程です(笑)

不登校だったときは、母もすごく辛くてしんどかったけど。。。
今、普通に登校してた子供ちゃんより、沢山思い出が親子でできました!

支えてくださった皆さん、応援してくださった皆さん!
ありがとうございますm(__)m






同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事画像
遠足の作文
稲村の火の館
うちのバンビーナ
片男波♪
いつやんの!?
大好評♪
同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事
 卒業式 (2015-03-20 01:27)
 読書感想文 (2014-09-08 15:02)
 感想文 (2013-09-02 00:14)
 夏休みの日記♪ (2013-09-01 17:53)
 うちのバンビーナ (2013-04-04 03:20)
 手紙 (2013-02-07 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。