バンビーナ通販

2011年07月15日

晩ごはん

うちのバンビーナ、一人で熱が出てお留守番してる間に、一人で玄米炊いて夕飯作りヾ(・◇・)ノ

二人で一緒に夕飯作りをしたことはあったけど、包丁の持ち方も見ていてハラハラ((((;゜Д゜)))ドキドキ(/´△`\)


なのに…


一人で玄米炊いて、ニンジン、ジャガイモ、玉葱を包丁で、切って炒めて卵焼き作って、野菜の炒めものと自称フワフワ玉子のオムライス♪(~▽~@)♪♪♪を作って、携帯カメラで写真まで撮影し、フライパンや包丁、まな板など台所もピカピカに片付けてくれていました(*^^*)


嬉しい気持ちと、一人でガスつけて、包丁使ったの想像すると冷や汗タラタラ(><*)


うちのバンビーナの成長している姿に、ビックリした一日でした♪


だああああああああああい好きよ(*≧∀≦*)


うちのバンビーナ(^.^)

バンビーナママに怒られると思ったのか?


喜んで褒めたら♪(~▽~@)♪♪♪


不思議そうな顔してました^^;


味のないカピカピ玉子のオムライスと激辛塩味の野菜の炒めもの(^-^)


美味しかったよ♪(~▽~@)♪♪♪


同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事画像
うちのバンビーナ❤️
遠足の作文
稲村の火の館
うちのバンビーナ
片男波♪
いつやんの!?
同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事
 卒業式 (2015-03-20 01:27)
 うちのバンビーナ❤️ (2015-03-16 10:55)
 読書感想文 (2014-09-08 15:02)
 感想文 (2013-09-02 00:14)
 夏休みの日記♪ (2013-09-01 17:53)
 うちのバンビーナ (2013-04-04 03:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。