バンビーナ通販

2011年05月20日

牛乳(?_?)

今日、あわてて学校から帰って来たうちのバンビーナ(*^_^*)

「ママ〜足みてよ〜大事件なんやで〜


転んで血か何かでてんのか?と思い見てみたら…


なんや〜蚊に刺されてかきすぎで、水ぶくれできただけやん
と思いながら、必死なうちのバンビーナの話を聞いてみたら…


「あのね〜ママ、今日、お給食で牛乳全部頑張って飲んだんよ〜
だからよ


(・_・)エッ......?

蚊に刺された傷と牛乳と…

どんな関係があんのと思い聞いてみると(?_?)


「だからね〜、うち普段は牛乳苦手やからちょっとしか飲まんやんでも、今日は全部頑張って飲んだんだからちゃんと足見てよ〜
うち、牛乳飲み過ぎたんよ


えっ( ̄○ ̄;)???

「ほらここよ〜〜くみてん


じっくり足を見てみると、水ぶくれが潰れて半透明な白っぽい液が出てきてる

「ヤバいわ〜あんなに無理して牛乳飲むじゃなかったわ〜足から牛乳出てきたんやで〜


とっ


騒ぎまくる


うちバンビーナの横で


笑いまくる


バンビーナママ



もうあか〜ん
お腹がぁぁぁ〜
笑い過ぎて痛いぃぃ

真剣に話されれば、話されるほど…


笑いがとまらないバンビーナママ



最後にうちのバンビーナ一言


「最低な親やな子供が大変な時に笑って


あ〜面白い、うちのバンビーナ可愛い


同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事画像
うちのバンビーナ❤️
遠足の作文
稲村の火の館
うちのバンビーナ
片男波♪
いつやんの!?
同じカテゴリー(うちのバンビーナ)の記事
 卒業式 (2015-03-20 01:27)
 うちのバンビーナ❤️ (2015-03-16 10:55)
 読書感想文 (2014-09-08 15:02)
 感想文 (2013-09-02 00:14)
 夏休みの日記♪ (2013-09-01 17:53)
 うちのバンビーナ (2013-04-04 03:20)

この記事へのコメント
バンビーナママさま
おはようございます
(^^)

姫ちゃま 昨日は(も…?)
大事件発生(+×+)

しかし ぷぷプッ と
なるママさまの
お気持ちが…よく
わかります(-^〇^-)
本人一大事の
姫ちゃまのきつーぃ
お言葉(^^;)

串子も
子ども達にどれだけ
吐かれたことか
(゜∇゜)v

ヒヤシンスは残念でしたね(=。_。)

たててある割りばし
(;∇;)

姫ちゃまの優しい
素直な成長
楽しみにしています
(^-^)
Posted by 串子 at 2011年05月20日 08:37
バンビーナママさま
おはようございます
(^^)

姫ちゃま 昨日は(も…?)
大事件発生(+×+)

しかし ぷぷプッ と
なるママさまの
お気持ちが…よく
わかります(-^〇^-)
本人一大事の
姫ちゃまのきつーぃ
お言葉(^^;)

串子も
子ども達にどれだけ
吐かれたことか
(゜∇゜)v

ヒヤシンスは残念でしたね(=。_。)

たててある割りばし
(;∇;)

姫ちゃまの優しい
素直な成長
楽しみにしています
(^-^)
Posted by 串子 at 2011年05月20日 08:38
バンビーナママさま

手違いで二回も
送信してしまいましたm(_ _)m

申し訳ありません
m(_ _)m
Posted by 串子 at 2011年05月20日 08:40
串子さんへ

いつもありがとうございますo(^-^)o


ホントにうちのバンビーナには毎回笑わせてもらいます(^_^)v
Posted by バンビーナママ at 2011年05月20日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。