バンビーナ通販

2011年03月09日

今日も一日お疲れ様★

バンビーナママの今日の一日(^O^)

朝起きて、うちのバンビーナを学校に見送り、洗濯物干して、家の掃除して、11時頃にお店に
お店の片付けが終わったのが夕方の4時頃

その後、八年前に脳梗塞で倒れ入院中の旦那さんのお母さんの病院に介護

6時頃、夕飯の買い出し夕飯の用意と同時進行でお風呂沸かして、洗濯物といれて、お義母さんの洗濯物洗って干して

明日漢字テストがある、うちのバンビーナと一時間勉強

8時頃に夕飯

今日は、玄米の豆ご飯とカワハギの煮付け、新わかめの味噌汁、うちのバンビーナの希望でマカロニサラダ、旦那さんの希望で納豆、高野豆腐

なんか…

イタリア料理とは程遠いメニューf^_^;

和食好きなんで、いつも地味な晩御飯


9時過ぎに食器洗って、うちのバンビーナとお風呂タイム


10時からパソコンで、ランチの新メニューを作成また仕事


やっとみんな寝て、

12時過ぎに
バンビーナママの自由時間


ホエー。。。(〃_ _)σ‖

今日も一日お疲れ様でした


たまには、一日ゆっくり休んでゴロゴロしたぁ〜い


Posted by bambina at 00:44│Comments(1)
この記事へのコメント
甘えるな~当たり前じゃ
Posted by やまがかずや at 2011年03月14日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。